今日のオリーブさん❤️

先週、郵便屋さんごっこで盛り上がったオリーブさん。昨年から、何度かお手紙を出す機会があり、ちゃんと誰に出すかを考えてお手紙(絵手紙?)を書いていました。「〜せんせいに」書いて、切手を貼り、ポストへ。郵便バッグを持った郵便屋さんが配達します😊
お返事が届いたお友達もいた様です…。子どもたちの気持ちが届きます様に😌💕
そして、久しぶりのリトミック🎵
「うさぎ」は、しっかりと両足でジャンプ出来る様に、「かめ」では、足の甲を手で掴み背筋を反らせます!こんな難しい事も出来る様になりました!!みんな、大きくなりました😢‼️

 

更に!キッズパスで、ガラスに大きく絵を描いたり、椅子とりゲームをしたり、鬼のお面を作ったり、毎日必ずお外に行ったり…盛りだくさんの1週間でした😆‼️

そして今日は…木曜日の豆まきに向けて「豆入れ」を作りました。これまた鬼の顔ですが…自由に自分で貼り付けると、パーツは全て同じでも、こんなに表情豊かな顔が出来上がりました😊‼️(え)1725回目♪