入園準備会

今日は、来年度入園するこどもたちの入園準備会でした。
ニコニコ笑顔で集まってきたこどもたち・・・
子育てサロンやキッズ、キティなどで顔を合わせているこどもたちも多いので和気あいあいとした雰囲気でした。

先生たちによると、びっくりするくらい落ち着いて遊んでいました❗とのこと♬
最初離れる時に何人かと、後半にお母さんに会いたくなったと泣いた子どもがいましたが…ご家族と離れて1時間を過ごしました。
ドキドキしていたお友だちもいたと思いますが、「私たちは愛されている」「ここは安心できる場所❤️」とこどもたちが感じることのできる幼稚園でありますように・・・ステキな先生たちが待っています。
 また、遠くから来られたHさんご家族・・・^o^お心遣いいただきありがとうございました。良いお家が見つかりますように✨(え)1717回目♬