スタンプラリー♬

今日は何やら楽しいことが・・・^o^
それは・・・・クイズラリー♬
園の色々な場所に貼ってあるクイズに答えながら、謎を解いていきます。
職員室の近くに貼ってあるクイズの答えを出すために、子どもたちが職員室にやってきました。「円先生は何まどかという名前ですか?」と聞きに来たグループ…「知ってる!!中野だよ」と自慢げに答えを出す近くにいた子ども❤️
「まさこ先生は何という苗字ですか?」「えんどうですよ」「えっ!!(ドライバーの)遠藤先生とおんなじだ〜」と、子どもたちは大盛り上がりでした♪


自由遊びの時間はダンボールを何個も繋げて大きなお家を作ったり、家で作って来た手裏剣で忍者ごっこをしたり、お店やさんがオープンしたり、今日もみんなで楽しく過ごしました。
明日は、2018年度に入園するお友だちが遊びにくる日です。楽しみですね❤️
昨日、岡山の美味しいきびだんごをいただきましたが、写真を撮り忘れてしました。お心遣いありがとうございました。きびだんごをいただいて、力100倍‼️ 新しい年も勇気100倍です。(笑)