新年明けましておめでとうございます❤️

「あけましておめでとう!」と元気な挨拶から始まった今日は、みんなですごろくを楽しみました!子どもたちがマスのお題を決めました。「ねこの鳴き真似をする」「ロボットになる」「先生の名前を大きな声で叫ぶ」など楽しいお題がいっぱいでした😊

 よく考えていますねー楽しそう!!!(^^♪

 そして・・・・新年のご挨拶にと・・・お心遣いを頂戴しました。

先生たちの大好きなもの・・Kさん、ありがとうございました。

 

 2号・3号認定の子どもたちの保育が始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

先生方は、明日から研修❤ 頑張ります(え)1711回目♪