✨ だるまちゃん

みなさま・・・メリークリスマス♪
 今日のてんしちゃん・・・年賀状のだるま製作をしていなかった2人のS君、Yちゃんが元気に登園して来たので作りました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛可愛いだるまが出来ました。
そして先週の雪遊びです。雪の上をハイハイして移動するT君。逞しい😄2人乗りで仲良くソリ遊びもしました✌️
こちらは、オリーブさん・・・
今日は、こども園の近くのポストに年賀状を投函しに行きました😊
おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんやお母さんに無事に届きますように✈️

 

こども園に戻ってからは、
新聞紙を走ってビリーっと破いたり、手でビリビリしたり、二階から雪のように新聞紙を降らせたりと楽しく過ごしました🎄💓

ビリビリした新聞紙のお片付け、早くて早くておどろきでしたよ😁‼️

 こちらは、幼稚園棟・・・今日は子どもたちの大好きな遊び、大根抜きをしました♪

大根になる方も抜かれる方もはじける笑顔で楽しんでいました。♪

そして・・・・今日も先生たちにクリスマスプレゼントが届きました。

大人になってクリスマスプレゼントをいただけるなんて・・・なんて幸せなことでしょう。お母さまの笑顔も何よりのプレゼントでした。

本当にありがとうございました。(え)1707回目