クリスマスクッキー♬

 今日、先生たちが会議をしていると嬉しいプレゼントが届きました。

クッキーを作って届けてくださったのです。

トナカイやリースや星、ハートなどなど・・・・

アイシングでかわいらしく飾りがついたすてきなクッキーでした。

園長は、トナカイを選びましたが・・・・パクっといただくのがもったいなくて・・・もうしばらく手元に飾っておこうと思います。

 お家に帰っても、先生たちのことを心にかけてくださり・・・・本当にうれしく思いました。食べた先生方によると「おいしー」とのこと。

ありがとうございました。

こちらは、奇跡の栗きんとん🌰
今日も元気に外遊び💕
気温が高くて、雪も固まり子どもたちはおおはしゃぎでした😃💕
栗きんとん・・・・本当にそのものに見えますね・・・・
まだクリスマス前だというのに・・・・
おせち作りを思い出します。栗きんとんには、さつまいもの裏ごし・・・・その季節だなぁ・・・(笑)

 

 

こちらは、オリーブ棟・・・🎶

 何やら真剣なこどもたち・・・

お手紙を書いて・・・・ポストに入れて・・・♡

・・・オリーブ棟でも郵便屋さんごっこが始まりました。
配達に大忙し💦
大好きなお友だちや先生たちにお手紙が配達されました📮
先生たちは、せっせとお返事を書いています・・・・・
 皆さまもぜひにじの部屋にあるポストに投函してくださいね。(え)1706回目♪