❤いのちのおはなし❤

 今日は、待ち望んでいた「いのちのおはなし」でした。

今年も菊池先生をお招きして、豊かな時間を過ごすことが出来ました。

何度、お聴きしても素晴らしいお話で、保護者の皆さまも心に残る時間だったと思います。

 年長の親子で記念撮影❤ お膝の上で、皆嬉しそう!!

ハッピーちゃんも一緒にパチリ・・・

今年も、お父さまが参加して下さり本当に嬉しく思いました。

こちらは、キャンドルに火が灯りました!
何層にも色が重なっています。色は自分で選んでオリジナルを楽しんでいます。
もし、ご家庭にふたつきのガラス瓶がありましたら、ご協力お願いします❗

 そして・・・

 今日もお外遊びを楽しむ子どもたち。
たくさん氷を集めて、氷屋さんをしたり、空にかざして光をあてて「綺麗ー♪」と喜ぶ子どももいました。(え)170回目♪

今日の給食は「クリスマスランチ」でした。フライドチキンが大人気!!チキンライスの上に本当は「ホワイトソース」がかかっていましたが、写真にはありませんでした。??なぜかなぁ??

★ 明日は、オリーブ棟のクリスマス礼拝と祝会です。お待ちしています。(え)1700回目♪