ありがとうございました

先週、クリスマスページェント礼拝を

静寂な夜、みなさんと一緒に守ることができ感謝致します。

子ども達のまごころがこもったページェント

とても素敵でした。


クラスでページェントの日まで一日一つずつ窓を開いていった

アドベントカレンダー。

最後の窓が開きました。

 

そして、卒園生から、お友達から

「ページェントがんばってね。みているよ」「ページェントしんけんにやればできる!」

とお手紙を受け取りました。

その思いはみんなに伝わりました。

 

雪遊びも本格的に始まりました。

さっそくかぎ氷やさんがオープンです。

2学期もあとわずか。

とことん遊びこみましょう!