探し物❤️

 長靴を探しています♡

15センチ、星のついたブルーの長靴が行方不明になりました。

名前も書いてありますので、間違って履いていないかをご確認ください。

 

そして・・・

楽器隊🎵
来週のお誕生会にプレゼントしたいと楽器隊は今日も練習です❗
特製の楽譜とにらめっこしながら鉄琴と木琴に向かい合う子どもたちは何度も何度も演奏していました。
一方、打楽器チームはもっと他にも楽器ないの?と探しに行き、とにかく触って叩いて…楽しみました❗でも、不思議なことにリズム感がよくピタッと音楽に合っていました😁
シャツ隊…ではなく跳箱隊でまた、新しい記録を出したTK君。じーっと跳箱をみているので、跳んでみたら?と促したのはいいけど、いきなり7段から跳んだTK君。そしてまた更新された記録は8段!連続跳びの仲間が増えたー!と大喜びのT君でした。

クラスではクリスマスコラージュを楽しみました。年長中は、丸、三角、四角で組み合わせて家や雪だるまを作っていました。最後は白い絵の具で雪をふらせました。


嬉しいお知らせです❤️❤️

子どもたちの大好きなT先生に赤ちゃんが誕生しました。今日が予定日✨ピッタリなんてすごいですね。

きっと、先生に似て可愛い赤ちゃん。男の子か女の子かは明日のお楽しみ・・・^o^

T先生、おめでとうございます。

また写真が届きましたら、皆さまにもお披露目いたします。お楽しみになさってください🎶      「3224グラムの男の子でした!!!」

(え)1696回目♪