ステキな手紙♫

 すてきな手紙が届きました。

明日、病気のためにページェントに出られないR君からFAXが届いたのです。

心のこもったお手紙で、先生たちは明日頑張ることが出来ます。

Rくん、本当にありがとう♡

 先生たちは、こどもたちが思いを込めて準備していたのに、明日来ることのできないお友だちを思って泣いていました。

 

ページェントに出られないお友だちのために、別の日にご家族をお招きしてページェントをしようと計画しています。

明日は、お休みしているお友だちの分も心を込めてページェント礼拝を守りたいと思います。

 病気のお友だちが早くよくなりますように・・・・(え)1689回目♪

 

★保護者領域を更新しています。ご確認下さい。