❤️Aチームリハーサル

 今日は、Aチームのリハーサルでした。

礼拝堂いっぱいに灯りが広がり、素敵な礼拝を守ることができました。

  そして・・今日も大喜びで外に遊びにいく子どもたち。
雪合戦や、雪だるまを作って遊びました♪
雪の上に寝転がってみると「気持ちいいねー!」と友達同士で顔を見合わせてとても嬉しそうでした♪

こちらは、ももぐみの帰りの時間。Sくんが「ねえ、やってもいい?」とみんなに問いかけ、始まったのはブルゾンちえみwith B!自分たちで音楽を歌い歩き、振り返って決め台詞とポーズ💗見ていた子どもたちはポカーンと眺め、教師は大笑いでした笑そのあとはwith Bが変わり披露!楽しい時間でした😊

今日の給食です。

納豆の落とし揚げ、のりごはん、白菜となめこの味噌汁、中華サラダ、オレンジでした♡幼稚園中・・・納豆のにおいで菌活??という感じでした。(笑)ごちそうさまでした。(え)1686回目♪

★保護者領域を更新しています。ご確認ください。