❤️ATMごっこ(笑)大人気!!

 またまた、楽しそうなことが・・・・・(^^♪

 先週から少しずつ始まっていたATMごっこ。
いよいよ今日開店しました。緑色の折り紙を通帳の代わりにして、ATMに入れると、記帳してくれたり、お金を引き出せたり‥
記帳するときはきちんと「ガッガガガガー。」と機械音を言うKくん。
「こんなにお金持ちになっちゃったー♪」と嬉しそうなHくん。
みんな記帳の意味や、送金の意味も覚えました。(笑)
子どもたちは自分の通帳を持って行列ができており、大忙しのATMでした。

初雪遊び☃️

外に出ると…みんなでダッシュ‼️山の上に登ったり、雪をパーっと空に舞わせたり、雪玉を作ったり…まだまだ、あそびたーい❕と子どもたちは元気一杯に遊びました❗

 

 

こちらは、Aチームのページェントによる礼拝♪

 心を込めて礼拝を守りました。

こちらは、オリーブ棟・・・

 こちらは、てんしちゃん、初めて⁉️の雪遊び。準備している時は身動きが取れなくて泣いていた子ども達も外に出ると大喜び😊10分程度の雪遊びでしたが感触を楽しんだり、歩いてガサガサと言う音を楽しんでいました✌️雪に慣れてこれから沢山遊びたいと思います。(⑅˃◡˂⑅)

こちらは、今日の給食。

 ごはん、春雨スープ、豆腐とひじきのハンバーグ、ブロッコリーとコーンのサラダ、デザートはりんごでした。

今日もおいしい給食をありがとう♡

 

★ 病気情報・・・・保護者領域を更新しています。各自でご確認ください。

アイフォンの方・・・・パスワードを入れてもなぜかログインできないようです。

パソコンやアイパットなどから再度お試しください。

どうしてもの時は、内容をお問い合わせください。(え)1685回目♪