アドベントクランツ二本目

アドベントクランツに二本目のろうそくが灯りました。

ろうそくの光を見つめながら礼拝を守ります。

先生からクリスマス物語のお話しを聴き、

自分達のページェントの情景を重ね合わせています。

三本目、そしてページェントの日、四本目に光が灯ります。

 

手作り神経衰弱!

くまさんの型をとり、そこにペアのくまさんの絵を描いて、カードを作りました。

ペアといっても、手作りですから、微妙?に違っていますが、

その違いも含めてペアなのです。

ひよこさんも考えながらカードをめくっていましたよ。

 

これから寒くなり、かるた、すごろく、カードゲームと室内遊びも

楽しんでいきたいですね。