✨マイナス11.2度・・{{ (>_<) }}

  今日は、極寒?の中・・・Aチームは教会に行きました。今日から年少のみんなも一緒に活動しました!ピアノをよく聴いてみんなの前で堂々と歌ったり、ちょっとドキドキしている子どもなど様々でした。クリスマス礼拝をお楽しみにしていてください😊

こちらは、Bチーム・・・・こちらも今日から年少も入ってページェントの練習をしました。明日は教会へいきます。
お父さんに作る!と家から毛糸を持ってきて編むY 君。手先が器用なのでスイスイ編んでいます。
RちゃんとNちゃんのお家から毛糸を頂きました。ありがとうございました。
そして・・・ページェントの後で、跳び箱を楽しむ子どもたち。S君は念願の6段とべました。

 しかし・・・この時期にこの寒さ・・・・

笑ってしましそうです。でも・・・こどもたちは、寒さなんか平気!!園庭の山に雪があるだけで大興奮!!!

今から、何ヶ月も雪の生活が始まるのですから、急がなくてもだいじょーぶ・・・と思う園長でした。(え)1681回目♫