寒いよー♫

しっかり防寒をして散歩にでかけるてんしちゃん・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 昨日、今日のてんしちゃんは、メンズ2人で公園に行きました。寒さに負けず元気いっぱいの2人。

長い時間、外で遊ぶことはできませんが外に出ると嬉しそうにしています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 Sくんの鼻の頭が赤くなる姿はとてもキュートです。

 こちらは、のあさん・・・

 今日からノアに入園したYくん。お散歩に行く時には、自分の靴下のマークをすぐに覚えて、早速準備しました🎵 

隣りの大空公園では、とっても元気に山から降りて来たりロープタワーに触れて、この笑顔(^-^)明日もたくさん遊びましょう💕

Bチームは教会でのページェント。緊張しながらも頑張っていました。初めて参加した年中さんもとても素敵でした。

 

指編みは今日も続きます。
年中のYちゃんに教えてあげる年長のOちゃんです。
アッというまにマフラーをつくりました。編み物男子のE君は、もういい…と少し短めマフラーができました。E君母が寄贈してくれた毛糸もアッというまになくなるぐらい広がっています。ありがとうございました。

 

 

こちらは、HくんとTくんの「雪だるまを作りたいなぁ」という会話から、毛糸でポンポンを作りました。キーホルダーにしたり雪だるまを作って楽しみました。

 雪だるまに、氷や食べ物を用意して楽しむこどもたちもいました。

そして・・今日はAチームの礼拝に年少さんが見学という形で加わり、初めて一緒に礼拝をしました。
年長さん、年中さんの頑張る素敵な姿を真剣な表情で見つめていました。
そして、自分たちの出番の時になると、前に出て、恥ずかしがりながらも嬉しそうに歌を歌っていた年少さん。あまりの可愛らしさにみんなの顔が笑顔になりました。

キンダーリープで購入したゲームをしているこどもたち・・・どの年齢の子どももいっしょに楽しんでいました。

 新しいゲームの「エウレカ」は少し難しいのですが、集中して挑戦していました。

 今日の給食です。クリームシチーが大人気でした。

保護者領域を更新しています。ご確認ください。(え)1678回目♫