❤️紙芝居

 嬉しいことが・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 今日はUちゃんが「家で紙芝居作ったから帰りに読みたい!」と言っており、帰りの会にみんなの前で手作りの紙芝居を読んでくれました♪
クラスの子どもたちが出てくる話で、子ども達も集中してみていました。
四枚の紙芝居だったので、「もっと見たかったー!」との声があり、好評でした♪次回も楽しみです。

 こちらは、指編み男子、初の仕上がりです。おかあさんにあげると、笑顔のYくんでした。他のこどもたちも真剣そのもの・・・

そして、年中のお母さまが、沢山の毛糸を寄贈してくださいました。ありがとうございます。(写真を撮る前に売り切れ??)笑

 指編みを十分楽しんだ年長は、リリアン編みに挑戦します。

何が出来るでしょうか???

幼稚園にも同じような編むリングがあるのですが?どこかなぁ?あした探してみよう★

 こちらのクラスは、今日も雪の結晶を作りました❄️雪の結晶だけでなくそれぞれの形を作り楽しんでいました!毛糸を三つ編みにして、つるす紐も作っていました❣️

 クラスを超えてアートの世界に・・・・

いろいろなクラスで、いろいろなことが経験できるって・・ウキウキしますね。(え)1677回目♫