✨おさんぽさんぽ♡

 気温は低かったのですが、日差しは暖かかったので、ノアさんはおおぞら公園に行きました。ナナカマドよりも小さな赤い実を見つけ、一つ拾っては保育者の所へ持ってきて、また一つ拾っては嬉しそうに持ってくる可愛い子どもたちでした😊

 

年中ページェントの活動です!
今日は初めてホールでやってみました♪
水曜日からはいよいよ年長さんに合流✨
とても楽しみです!
今日も編み物を楽しむ子どもたち。男の子も楽しんでいます。
自分のマフラー完成に待ち遠しい様子です。
年長は教会から帰ってきたあと、とび箱を楽しみました。
年中、年少も刺激を受けて挑戦しています!

 真剣そのもの・・・

そして・・・・♡

 松ぼっくりに色をつけクリスマスツリーのように飾り付けをしました!
どんぐりなども沢山あるので、これからの展開が楽しみです!(え)1676回目♪