素晴らしい♫

年長は教会でページェントをしました。皆、週末に頑張って練習をしてきたようで、少しずつ自信がついてきています。ご協力ありがとうございます。
こちらは、Yくんとパトカーを作っていると、Tくんがセロハンテープの丸芯をもってきて「これはクラクションにしたら?」とアイディアをくれました😊そのあとはタイヤや、拳銃をかけておく場所も作りました!
廊下にはSくんが作っている道路もあるので、早く走りたいねと話していました❤️

幼稚園に帰ってきた年長さんは、外や跳び箱を楽しんでメリハリている子どもたちです。

 バスを降りたとたん「何しようかなぁー」「外行く?」「ページェントしよー」と仲良しのお友だちと相談していました。

 こちらは、オリーブ棟のノアさん・・・

今日もお散歩に行きました。落ち葉がたまっているところにチョコンと座り、デートを楽しむ「ふ♥た♥り♥」(笑)

あまりにも可愛いのでぱちり!!

 何を話していたのでしょう??

こちらは・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 今日は、希望公園に行きました
落ち葉で遊ぶてんしちゃんです。今の時期はどこの公園に行っても落ち葉が沢山🍂
落ち葉の上に座り、パラパラ落として楽しむ子ども達。S君は落ち葉のカサカサする音を楽しみ、Yちゃんは落ち葉の上に寝転んでみたり、手に沢山持って飛ばしてみたり。とても楽しんでいます。(え)1671回目♫