お話しエプロン公演

お話しエプロン公演がありました。

演目は、「ぞうさんのあめふりさんぽ」と「はらぺこあおむし」

 

お母さんたちの歌は、みんなを優しい気持ちにしてくれます。

子ども達も落ち着いてじっくり公演を楽しみました。


 

昨日、ページェントの役・チームが決まり、全員で確認しました。

役ごとにみんなの前に立ち、互いに拍手をおくりました。

最初にページェントに登場する「まねきのことば」を担当する

ひよこばっちさん。 

「ひよこさん来てください」と先生が言うと

ピッと立って堂々と歩いて前に並んだひよこの7人。

思わず「さすがひよこさん!」と唸ってしまいました。

これからみんなでページェントつくりあげていきましょう。