ハロウィン♫part2

 オリーブさんにやって来た魔女から、お菓子を貰ってニコニコ😊でも、怖くて魔女に近付けないお友だちもいました…可愛い魔女さんなのにね😆
ハロウィンの後にはお絵描きをしました。何と窓に描けちゃう「kitpas」と言うクレヨンで大きくグルグル描いてみました。❗️😊そして普通サイズの紙にも描きました。

こちらのクラスも・・・思い思いに変身・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 全員、いただいた猫の?お面やシールなどでハロウイン風になりました。

 こちらのクラスは・・・なぜかお化けがたくさん!!

 先生方が4つの消しゴムスタンプを作ってきて下さり(猫、お化け、コウモリ、かぼちゃのお化け)

魔女からお菓子をもらうためにはドキドキしながら手のひらにスタンプを押してもらうことが必須科目(笑)

 

そのうち、全種類を顔に押したり首に押したり・・・(笑)

顔中、シールとスタンプだらけで降園したこどもたちでした。

 帰る前に、「あれは、園長先生??」と聞くこどもたち・・・真相はいかに・・・・・サスペンスドラマ・・にしておこう!!

 

ノアのHくんは帰宅後「魔女、可愛かったよ」と言っていた模様・・・顔はほとんど見えませんからねー(笑)

見えなくて・・・よかった・・・(^_^;)

 今日の給食です・・・・

今日も美味しくいただきました。シダックスさんからハロウインの変身セットをいただきました。ありがとうございました。


おやじの会・・・^ - ^

いよいよ明日締め切りです❤️ 迷っておられるお父さま、先生方とゆっくり話せるチャンスです。楽しい時間を過ごしましょう。

・・・・・お待ちしています。



(え)1667回目♫