お誕生会

今日は10月・11月生まれのお誕生会でした。

お誕生会の歌のプレゼントでは、年長さんが「ビリーブ」を歌ってくれました。


お祝いの食事は、

”ひき肉と根菜のドライカレー・コンソメスープ・かぼちゃとさつまいもの茶巾”

レンコンのシャキシャキ感が最高でした♬

 

キッズさんたちも「おいしい・おいしい」とパクパク食べていました。

実はお家では、カレーが好きではなく食べないのに、今日は喜んで食べていました。

みんな一緒に食べると、うれしい気持ちがあふれてきます。


食べ隊のみなさま、お誕生会のお父さん、お母さん

美味しく、優しく、心のこもった食事 ありがとうございました。

食事作りにお父さんも加わってくださるのはとてもうれしく、大歓迎です!