✨ぽかぽか

 ノアさんは新富北公園に行ってきました。

 朝はとっても寒かったのですが、お散歩に行く頃にはポカポカ暖かくなったので、気持ちよく歩くことができました。公園でも元気いっぱい遊んでいた子どもたちです。
 久しぶりに給食の様子をパチリ!みんなとっても上手に、そして美味しそうに食べていました。今日は食べ残し0です✨

 

 こちらは、幼稚園棟・・今日も跳びます、ハガネノチーター。
T君は、鷹のように跳んでいます。美しい跳びで思わず見とれてしまいます。それに感化されたK君も、ポーズをとって跳んでいます。
 紅葉でコラージュを楽しみました。窓から紅葉狩りを楽しんでいます。

 そして・・

  今日の給食は・・・・・

ごはん、かぼちゃとえのきの味噌汁、白身魚の磯辺揚げ、ほうれんそうの納豆和え、ミニトマト、梨でした。

さんまがとれないようで、白身魚に変更になりました♪(え)1656回目♪