♫そーっと・・・

 今日、そーっと職員室のドアをたたく音が・・・・・

「はーい」と開けると、Mちゃんが立っていました。

「作ったの??」と聞くと笑顔で「うん」と頷きました。

「上手にできたね・・・見せに来てくれたの?ありがとね・・・写真撮る?」すると・・・・・

ますます、満面の笑顔でした。

こちらは、中秋名月の今日、お月見ウサギをつくりました。まんまるお月様の中にウサギがいたり、お月見ダンゴを作ったりしていました。今夜、お月様がみえますように。
 こちらは、頑張り豆を作って頑張る雲梯。Mちゃんは最後まで行くことができました。
年長は1つ飛ばしをしています。
クラスでは、新曲ZUMBAと、じゃんけん列車やわらべ歌など楽しみました。

 卒園したお友だちから、電話がジャンジャン(笑)かかっています。

ホームカミングデー♪今回は、何人の子どもたちが帰って来るでしょう。

先生たちは、首を長くして待っています❤(え)1648回目♪