❤️しばらくお別れ♫

 今日は、12月に出産を控えたT先生が最後の日でした。

  ホールでは、先生に歌と、クラスで書いた似顔絵とお手紙のプレゼントをしました。
最後には、ひとりひとりとタッチしてお別れを惜しみました。 
 それからすみれぐみでもお別れ会。
なんとT先生が子ども達のためにプレゼントを用意してくださっていたのです。
 プリンセスになりきるのが大好きな女の子には、キラキラの指輪とネックレス。男の子には紙トンボとブンブンゴマ。魅力的なプレゼントに子ども達の目もキラキラ★
幼稚園でたくさん遊んでね、とプレゼントをいただき、月曜日が待ち遠しい子ども達でした。
そして・・・最後に一人一人にメッセージつきのメダルをくださいました。「綺麗な字💖」「キラキラのペンだー。」と、
T先生からのプレゼントは嬉しさ格別。大喜びでした。
優しくしてくださり、楽しいものをどんどん作ってたくさん遊んでくださったT先生、みんなは大好きでした。元気な赤ちゃんが生まれますように。また戻ってきてくださるのを首を長ーくしてお待ちしています。♪

 

 こちらは、てんしちゃん・・・
今日は雨。外に出る事が出来なかったので大きなシーツを出して、魔法の絨毯(乗っていると動いてくれる)で遊びました(ฅ'ω'ฅ)
Mちゃんだけが喜んで乗ってくれたのですがS君.T君は見ているだけで乗ってくれませんでした。楽しいのにね。(笑)
その後はノア・てんしの部屋で遊びたい玩具を出して遊びました。
やっぱり絵本が大好きなMちゃん❗️玩具を研究するT君❗️色々な事に興味を持つS君❗️楽しく遊びましたよ✨
 こちらは・・・・・
コツコツとプレゼント作り。お父さんにあげる!とEくん。
お花紙を重ねて作った小物入れ。色々な色が混じってとてもきれいです。(え)1645回目♫