✨お散歩

 22日の金曜日・・・・ブログをアップしたつもりができていませんでした・・・・
ごめんなさい。3日遅れですが・・・
 22日・・・1号認定のこどもたちは運動会の代休!!
最高特別編成で(笑)北栄緑地公園にお散歩‼️
25人で歩いていって来ました!公園に着くと最初は遊具にまっしぐらの子どもたちでしたが、木の下に落ちているどんぐりに気がつき、たくさん拾いました❗
滑り台のついた遊具にはおままごとが出来そうな台もあり、そこにどんぐりを並べて「美味しそうでしょ💕」とごっこ遊びがはじまり、遊具を車にみたてて「ドライブに行きますよ🎵」と楽しんでいました‼️
帰って来た後の給食とお弁当がとても美味しかったです。

そして・・・今日の給食は???

 ごはん、南瓜としめじの味噌汁、たらの甘酢あんかけ、おかか和え、ミニトマト、デザートは梨です。(え)1641回目♫