第66回千歳幼稚園運動会

9月16日(土)66回目の運動会が行われました。

途中小雨が降るという天気になってしましましたが、

子ども達のパワーと応援を送ってくださった家族の方々の

強い思いが雲を追い払ってくれました。

 

子ども達の頑張りを見て、自分達もやらなくちゃ!と

お父さん・お母さんの綱引きにたくさんの方々が参加してくれました。

迫力いっぱいの父さん・お母さんの綱引きを見て、今度は子ども達の

心が動かされ、精一杯やり切った綱引き、ドラマのようなリレーとなりました。

 

朝早くからの準備から競技そして片付けまでたくさんの助けを頂きました。

心から感謝いたします。                

                            (Phot by 理事長)