総練習♫

 今日は、運動会の総練習でした。

多くの保護者の方のお助けをいただき、無事に終えることが出来ました。

 こどもたちの関わる競技やリズムのみおこないましたが、皆、とても上手でした。

 四役・幹事・お手伝いの方、細やかにお手伝い下さり本当にありがとうございました。

・・・そして、フェンスの向こうから声援を送ってくださった方々もありがとうございました。中には、地域の方も来てくださり嬉しく思いました。

 

 年長さんは最後の運動会!!!

今年もソーランで最後を飾ります。今年は、ハッピを新調しましたのでお楽しみに・・・(え)1628回目♫

 

 

 

<ご近隣の皆さまへ>

本日、音楽やマイクの声でご迷惑をおかけしましたが、見に来てくださった方もおられ、本当にうれしく思いました。心から感謝いたします。当日もよろしくお願いします。

 尚、毎年、近隣150くらいのご家庭には運動会のご案内を配布していますが、すべてのご家庭に周知するのは難しいためお許しください。

9月9日(土)8:45から12:00頃までの予定で、お騒がせしますがご理解くだされば幸いです。