♡マグフォーマー

 マグフォーマーでピザを作って売り始めた子どもたち!器用にお皿も作っていました🍀
様々な味があって美味しそうでした★
 年長は、外に出るまでの時間、静のときを楽しみました。皆、カードゲームが上手になっています。大人も本気、本気、本気になっても負けることも…💧気合をいれて挑みます。
そして、・・・・運動会にむけて、少し石ひろいをしました。
Kくんは「あっ・・いい事思いついた・・・。バケツを持ってきて集めたらいいよね」と大張り切り!!でした。
たらいを持って集めるこどもも・・・(笑) 年長さん・・ありがとう♡
 また、運動会のご案内を出したら、1年生から手紙が届きました。こどもたちは大喜び!Aちゃんありがとう!運動会まってるね!

 こちらは、忘れ物????

 夏の間、大活躍したビーチサンダルを持ち帰りましたが、名前がないクロックスがありました。お心当たりの方はお申し出ください。16センチです♡

 

 

 今日の給食です。デザートはメロンでした・・・・・が・・・M先生から届いた写真には「メロン」がありません・・・・でした。残念💦

旬のさんまのおろし和えは・・・秋を感じるメニューでした。

 明日は、運動会総練習です。四役、幹事、お手伝いの保護者の方々…よろしくお願いいたします。

神さま・・雨が降らず、暑くなく、ちょうど良い気温でお願いします・・・欲張りで怒られるかな?(笑)

(え)1627回目♪