❤️運動会・・・近し♫

 運動会・・・近し(笑)

いつもはのんびり自遊(じゆー)なこどもたちですが・・・

運動会はちょっと違います。

 強制は全くしませんが・・・前年度の年長さんや年中さんに憧れてスイッチが入ります♫

 ただし・・・・開会礼拝はいつもの礼拝ですし、行進などはほとんど練習はしません。でも・・・・上手♥なのでした。

 

年中さんは、リズムの最後が素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

年長さんのリレーは・・・・「みんな、やるじゃん!!」って感じですてきでした。

 年少さんから、いつも遊びでしているのでバトン渡しも上手!!本当に練習なんてしないのです。ただ遊ぶ!!経験・体験あるのみ♥です。

 こちらは、オリーブさんたち・・・♫

 
 今日は、オリーブさん12人が全員揃い”はくちょう公園”に遊びにいきました🌈

 おおきなアスレチックにすべり台、スウィング遊具や回転遊具などで遊び、はくちょう公園を満喫できました♫

オリーブさん、少し険しい遊具ならまったくめげません(笑)
みんな網や木のはしごの付いたアスレチックにどんどん挑戦していました💪🏽
明日もみんなで公園にいけるかな〜?😊

 

こちらは、年少さん・・・

 年少さんは運動会で被るお面製作をしました。
集中して、色を塗ったり、模様を描いたり。
世界に1つの、素敵な素敵なお面が完成しました\( ˆoˆ )/
当日を楽しみにしていてください(*´∀`*)
 こちらでは・・運動会の旗を描きました。
挑戦している自分の姿を描いたり、楽しんでいる姿を描いたりなど色とりどりの旗が出来上がっています。

 そして・・・・今日の給食です。

明日は、お天気が心配ですが雨が降らず外でたくさん遊べますように・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)1622回目♫