♡ゆっくりゆっくり

 昨日のオリーブさん報告です♡

今日は、雨だったので運動会ごっこをしました😊
平均台とジャンプ台をしました。
両手を伸ばして上手に平均台を渡っていくこどもたち♪
ジャンプ台も跳んで、ゴールした時は嬉しそうなニコニコ笑顔を見せてくれました。

 平均台もスイスイ・・・

タンバリンをパーン♡

 高ーい台に上がってジャンプ!!

そして、コロコロするお友だちもいました。

💓オリーブさんは、お友だちが平均台やジャンプ台をしている間も、待っているのがとても上手なんです⭐︎
待ってるいる間、「がんばれー!」とお友だちを応援する姿もみえて、とても心温まりました♪

 ここからは、今日のブログです✨

こちらは、子育て支援グループキティ❤️

久しぶりにお友だちと会い、

ニコニコ笑顔があふれていました。いつも、お母さま方のまなざしが温かく本当にうれしいことです。

 こちらは、年中のリズム!!

今年のこどもたちはダンスが大好き・・・喜んで踊っていました。

 今日の給食です。おいしくいただきました。

(え)1621回目♪