初めての・・・^_^

 久しぶりの晴天・・・・

暑い一日でした。今日は、運動会の並び方で初めて園庭で礼拝をしました。

皆が大好きすぎて・・・きゅっとかたまって並んでいます(笑)♫

 

 そのあとは「よーいどん!!」年少さんは初めてでしたがドキドキしながらも一生懸命走りました。

年中さんは、経験があるのでちょっと余裕(笑)

年長は、爆走!!!?さすがでした。

当日が楽しみですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 また、それぞれの学年のリズムもとっても楽しそう!!!

 

 年長さんは、今年もソーラン!!

園庭で踊るのは初めてでしたが、左右に動く方向も合っていて素敵なこどもたちでした。

また、明日から雨になりそうですが運動会まで楽しんで準備したいと思います。(え)1619回目♫