✨お誕生会

 今日は8月のお誕生会🎉😊

今月お誕生日を迎えるお友だちは、
てんしさんのTくん(1才になりました♪)とオリーブさんのYくん(3才になります♪)🌈
みんなの前に出てちょっぴり恥ずかしそうにしているYくん。
オリーブさんでは最年長で、しっかり者のYくんです⭐︎
お誕生日カードをもらってとても嬉しそうにニコニコしているTくん。
たくさん食べて大きくなってね😋
 今日はみんなで”おばけなんてないさ”のパネルシアターをみました👻💫
普段からお部屋でおばけなんてないさを歌っている子ども達、、歌いながらとっても楽しそうに参加していました💓
お誕生日会が終わりお部屋に戻る時、オリーブさん椅子の運び方がとっても上手になったね♪
Yくん、Tくんお誕生日おめでとう😉💓
幸せな一年になりますように

 

 

もちろん、幼稚園棟でもお誕生会!!!!!

 今日は、17人のお友だちと1人の先生のお誕生会でした。

感謝の礼拝をささげ、インタビュー♡

そして、教育実習生のA先生が「だいこん・にんじん・ごぼう」のパネルシアターをしてくださいました。

 保護者の方の温かいまなざしの中・・・・うれしいお誕生会でした。お誕生日おめでとうございます。

 ばらぐみの誕生者は8人!
産まれた時のことを話していただきました。
ポーンとすぐ産まれた子ども、なかなか出てこなくて頭が引っ掛かって大変だった子ども、予定より2ヶ月早くに産まれた子ども、難産だった子ども等々、お話を聞くことができました。今は元気にスクスク育っている子どもたちに笑顔のお母さんたちでした。♡(え)1618回目♪