❤️お出かけ

 昨日のご報告です・・・・・(^^♪ オソクナリマシタ💦

・・・・過ごしやすいお天気だったので、幼稚園の隣の大空公園に行きました☘
幼稚園にはない遊具に目を輝かせ、身体をいっぱい動かして遊びました。
途中から、近くの保育施設の0〜1歳の赤ちゃんたちも遊びに来て、一緒にほのぼのとした時間を過ごしました(*´꒳`*)
 楽しかったですね♪
こちらは、てんしちゃん・・・
Mちゃん、外靴デビューです。
お部屋では伝い歩きが盛んでどこに行くにも伝い歩きです。
 最近公園に行くと散歩車から出て、歩きたくてしょうがない感じがしていたので外靴の用意をお願いしました(๑′ᴗ‵๑)早速、今日持って来てくださりありがとうございます😊
嫌がる事もなく、上手に足を運ぶ事が出来ていました✌️
これから外で沢山歩こうね。
Yちゃんは少し大きいお友達なので公園を自由に走っています。てんしちゃん、皆んなで走れる日も近いかな⁉️(え)1615回目♫