うっとり♫❤️

 あ~いいきもち❗

 子どもたちが大好きなお人形のルナちゃんたち。
オーガニック素材で肌触りがとても良いのです‼
今日は、お人形たちが沐浴をしました(^o^) ファミリアのファミちゃんたちも一緒・・・♫
お湯の中に入れて専用の洗剤で洗ってあげると、ルナちゃんの顔がうっとり🎵まるで「気持ちいいよ❤」と言っているようです。ピンクのルナちゃんは少々のぼせぎみ❗可愛い頬っぺが赤くなっています。その後はお外で日光浴(笑)その様子を羨ましそうにジーっと見つめている、てんしのMちゃんです。
 途中で背中側を乾かすためにうつぶせになっていたお人形は・・・皆、苦しくないように・・腕が首の下に重ねてあり本当の「うつぶせ寝」(笑)・・・・先生たちの優しさを見たようでした。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こちらは幼稚園棟・・・・
 今日は礼拝の後に皆が座れる椅子取りゲームをしました❗
ルールは座る椅子がなかったらお膝の上でもOK!
「お膝の上にのせて」と言ってニコニコ笑顔でお膝の上に乗っている子どもがたくさんいました🍀
その後は久しぶりの太陽に大喜びで外へ行きました。良かったと思っていたらまた午後からは雲が出て来てしまいました…😢(え)1614回目♫