✨スタンプポンポン

 今日はノア、オリーブ合わせて5人のお友達でのんびり過ごしました。前半はすべり台、フラフープ、車、後半はマット、トンネルバランスウェーブ…と盛りだくさんの内容でみんな飽きずに遊んでいました♫
 唯一のオリーブSちゃんはお姉さんぶりを発揮して、遊びをリードしてくれました!そして、ノアのYちゃんは「おねーさん!」と慕って後を付いて行っては遊びを真似する姿がありました。年齢を越えて一緒に遊ぶのも良い刺激になっています✨

 唯一のオリーブSちゃんはお姉さんぶりを発揮して、遊びをリードしてくれました!そして、ノアのYちゃんは「おねーさん!」と慕って後を付いて行っては遊びを真似する姿がありました。年齢を越えて一緒に遊ぶのも良い刺激になっています✨

こちらは、幼稚園棟・・・・
今日はスタンプ作りをしました。おかあさんや、クマ、ネコなど、それぞれ好きな絵を描き、オリジナルスタンプを紙にうつし楽しみました。

 その後はお外に白鳥公園までお散歩にいき、たくさん遊びました。

 給食後子ども達はカプラ作りに夢中。お化け屋敷の温泉を作ろう、と張り切っていましたが、なぜか東京タワーや、巨大ムカデを作り始める子どもたち。特に巨大ムカデは皆で協力して作り、出来上がると、とっても喜んでいました♪(え)1613回目♪