✨嬉しいね〜

 今日は、嬉しいお客さまが・・・・
元第2幼稚園のK先生とYくん👶💓
5月5日に生まれ3ヶ月が過ぎたので遊びに来てくださいました。笑顔に癒されました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
K先生・・・お顔を見せて下さりありがとうございました。
そして・・・今日も礼拝から1日が始まりました。
仲良し男の子たちが、階段の所で折り紙の打ち上げ花火をあげました\( ˆoˆ )/
そして・・・涼しく外遊びがしやすい今日は、外で忍者体操、ソーランを踊りました。
準備体操のあとは、バトンリレー!
カラフルチームと黄色チームに分かれてヨーイどん!!
「走りたくない…」と言っていたE君も、仲間からバトンを託されるとノリノリで走りました♬
 そして・・・・こちらはオリーブ棟♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
昨日と今日、公園に出掛けたオリーブさん。
毎週の様にそれぞれの公園を訪れ、アスレチック遊具で遊んでいるうちに…
こんなに逞しくなりました‼️‼️
腕も足も、しっかり使って…身体、鍛えてます😊❗️

 北栄1号公演と新富北公園・・・・・

近隣の公園は制覇しているこどもたちでした。(笑)

地図が作れるかもしれません・・・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)1611回目♫