ドキドキ❤️椅子取りゲーム

 今週も子どもたちが元気に登園してきました。

  朝の会のあとホールへ行き、椅子取りゲームをしました!
椅子を円に並べるのではなく、音楽が止まったら、バラバラに並べられた椅子に座ります。
お友だちのお膝にも座っていいルールで、座った方も座られた方もとっても嬉しそう(*´∀`*)
 椅子取りゲームのあとは、爆弾ゲーム!
今日は楽しいゲーム盛り沢山です♬
爆弾は、可愛いくまちゃん(ᵔᴥᵔ)
くまちゃんを隣の友だちに渡していき、音楽が止まったときに持っていたら鬼になってしまいます。
こちらも大盛り上がりでした♬
ゲームのあとは尻尾とりゲームや鉄棒、お家作りを楽しみました。(え)1610回目♫