水^_^水♫

 可愛いてんしちゃんたちが「ばちゃばちゃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」

2回目の水遊び‼︎
Mちゃんは1回目同様、大喜びでタライの水をパシャパシャ。
Tくんは水遊びを前回嫌がったので足だけもう一度かけて少しずつ慣れるようにと思ったらなんと自分からタライの中に手を入れて豪快にパシャパシャ。😳顔にかかっても平気。Tくん水が平気だったみたいです(๑′ᴗ‵๑)また楽しく水遊びをしましょうね✨

 こちらは、幼稚園棟・・・・・

プールが少し小さいけれど・・・・

狭くても大喜びのこどもたち・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

このプールには何人入れるのでしょう!!(笑)

 プール女子会🎶

楽しそうですね~(^^♪

 ・・そして・・・昨日は???

 朝からとても良いお天気の今日は、32人の子どもたちが元気に登園してきました。
朝の会のあと、今日も皆んなで会えたことを神様に感謝の礼拝をしてから1日が始まりました。
今日は久々に公園に行こう♬と子どもたちに言うと
「やっったーーーー!!」と大喜びで、想像以上の反応を返してくれました( ˆoˆ )
散歩道には、朝ではないのに咲いている朝顔や紫陽花がきれいに咲いていて、沢山お話をしながら公園に向かいました。
公園に着いてからは、
虫を見つけたり、滑り台やブランコや、幼稚園にはない遊具で遊びました。(え)1603回目♫