✨制作♫


ノアさんは七夕に向けて飾りを作りました。織姫と彦星の顔に目のシールを貼ってクレヨンで口も描きました。子ども達の小さい指で小さなシールを頑張って貼りましたよ!一人ひとり表情の違う素敵な飾りができました☆
今日も28名の元気な子どもたちが幼稚園棟に集まって来ました‼️

朝の礼拝では、Kくんの腕が早く良くなるようにみんなで心を合わせてお祈りをし、片手で
困っていると、「やってあげる😃」と、優しく手を差し伸べる素敵な姿がありました。
午前中は、みんなで裸足になって転がしドッチボールを楽しみました♫
しっかりルールを覚え、何度も「もう一回やる〜‼️」と大盛り上がり。
またやろうねー❤️と話していました。
その後はホールや外で自由遊びをし、それぞれがお友達と楽しく遊んで過ごしました。

何とかブログ更新しました。
細かいところはお許しください❤️(え)1602回目♫