❤️笑顔♫

 嬉しい笑顔がいっぱい・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 ノアさんは久しぶりに北栄1号公園へ行きました。
なんと全員で歩いて行ったんですよ〜!子どもたちはいつの間にか体力がつきました☆
公園ではすべり台やスプリング遊具で沢山遊びました♫
こちらは、先週のオリーブさん・・・
雨の日に幼稚園のホールで、身体をいっぱい使って遊びました😊❗️
ぶら下がるのも、ジャンプも大好き‼️お片付けまで、しっかり出来ました!
 自分で出来る事が増えて来て、嬉しさいっぱいの今日この頃・・
傾斜のキツいお山を登ったり、ロンディを自分で組んで、作品を作ったり…。
以前とは、遊び方が変わってきました😊❗️
そして、たまには…テーブルの配置を変えてのランチタイム😊
みんなのお顔を見ながら、おしゃべりも弾みました🎵 
 そして、今日のオリーブさんは、新富北公園へ…。なんと!シーソーを自分の足で「ギッタンバッコン」出来る様になりました‼️‼️
そして…
Hちゃんは、お母さんのお仕事が明日から夏休み・・・しばらく会えないけれど、また来月、元気に会いましょうね😊❗️
楽しい夏休みを😌✨

こちらは、2号認定のこどもたちと預かり保育のこどもたちです。

今日は、預かり保育のこどもたちが多く、椅子を並べるとクラスいっぱいになっていました。(笑)でも、こどもたちは「ぎゅーぎゅーづめ」が大好き??

もちろんお食事の時や遊びの内容によっては、2クラスに分かれました。

 また、プールにお水を入れて水遊びを楽しんだり、ホースで水のトンネルを作って楽しい時間を過ごしました。(え)1601回目♫

 

※明日から3日間研修で不在のため、ブログのアップができないかもしれません・・・もしかして・・・主任が担当???(笑)と密かに期待していますが・・・

もしできなければ、まとめてアップしますので・・・お楽しみに・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦