1学期が終わりました♫

 今日で、1号認定のこどもたちの1学期が終了しました。

保護者のみなさまのご協力とお祈りを感謝致します。

そして・・・明日からも2号・3号認定のこどもたちは、通常保育・・・そして預かり保育のこどもたちも登園して合同保育となります。

 今日は、1学期、無事に終えることができたことを感謝して礼拝をまもり、神さまに感謝しました。

そして、今日でお別れのお友だちに「ありがとう」を伝えタッチしてお別れをしました。

新しいところでも神さまのお守りがありますように・・・・♥

こちらは・・・顔、顔、顔。切り紙に夢中な子ども。
そして、ブルドックじゃんけんに夢中な子どもと先生(笑)
ジャンケン列車も大好きです。
ジャンケンをしながら、つながり・・・・最後には1列になり長ーくつながります。なぜかいつの時代も?(笑)人気があるゲームです。1号認定のこどもたちは明日から夏休みです。思い出に残る日々となりますように・・・2・3号のこどもたちは明日からも待っています。短い夏の思い出をこども園でたくさん作りましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(え)
1599回目♫