お誕生会♫

 今日は、7月生まれの誕生会でした。

9人のお友だちと、2人の先生のお祝いでした。

神さまに感謝の礼拝をささげ、インタビュー♪・・・

はと組さんから歌のプレゼントもありました。

そして・・・各クラスでは保護者の方々がお子さんの生まれた時の事、名前の由来を話してくださいました。
それぞれの思いが語られ、感動の時間です。
また、外のデッキでは・・頂いた朝顔、咲き始めています🎶
 こちらは、オリーブ棟・・・・
もちろん、お誕生会がおこなわれました。
ひとつ大きくなったことを皆でお祝いしました。
 礼拝の後は『野菜だいすき』のパネルシアターを見ました。次々に出て来る野菜に子ども達は興味津々‼︎
ジッと見ることが出来るてんしちゃんは凄い(๑′ᴗ‵๑)とても楽しいパネルシアターでした。
その後は、ノアさんがウッドデッキでシャボン玉をしていたので一緒に遊びました。きれいなシャボン玉を目で追いながら触ろうとするてんしちゃんでした。またシャボン玉遊びをしようね✨

 ここ数日暑い日が続いていましたが、今日は少し凌ぎやすい一日でした。

しかし、夏はこれからです。大人も子どもも熱中症に気を付けましょう。こまめに水分補給することが大切です。

明日は、幼稚園開放「サロンであそぼうぼう」です。

お待ちしています。(え)1594回目♪