❤️年少・キッズ交流♫

 今日は、年少とキッズクラスの交流でした。

 今年のキッズさんは落ち着いていてびっくり!!

お母さま方も素敵な方・・・・こどもたちは嬉しそうに過ごしていました。

 体操もノリノリ???

年少さんはちょっぴりお兄さん・お姉さんのように張り切る姿が見られました。

 

 

こちらは、園庭・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 今日も沢山の方のご協力のおかげで、ゴリゴリジュースを楽しんだ子どもたち。
実に飛び付いた子どもたち、しかし、思うような色が出なかったようでした。これもまた、実験からの体験ですね。
 綺麗な色にならない!というので・・・・
『綺麗な色になーれー、綺麗な色になーれー』と、魔女っぽくいうと、怖い!といわれました。(笑)
しかし怖いながらも面白かったようで、魔法かけて!とはまる皆。そのあと、Iちゃんが同じように魔法をかけていました。
こちらは泥団子チーム・・
泥団子を一生懸命作っていました。大きな泥団子をギューッと作ってみせてくれました。この泥団子、大人もはまりますよ。
みてー!と、MZK先生を呼んでみせてくれました。とても美味しそうなご飯ができています。具材も自分で見つけにいきました。みそ汁大好きなT君です。(え)1586回目♫