参加日(年少)♫

 今日は、年少の参加日でした。🎶

 たくさんの保護者の方が来てくださり、すてきな参加日を過ごすことが出来ました。

初めて参加された年少のご家族・・・・・お父さま率も高くとても楽しそうに過ごしてくださいました。 礼拝後は、親子でスキンシップタイム!!!こちょこちょをして笑顔いっぱいでした。

 年少のご家族には、こどもたちと一緒に降園していただきたいと思い、園長の話の時間を作ることが出来ませんでしたが、来年はぜひ遊びの大切さなどをお話したいと思います。(年少さんの参加日を午後保育にすると、置いて行かれると思い大泣きします!!)また、お父さま方が椅子の片付けをお手伝いくださりありがとうございました❤️

 

そして、外ではドーナツ屋さん!マカロンも売っていました!そして、ドーナツ屋さんの隣には焼肉屋さんが!!ドーナツは玉ねぎに変わり、マカロンはマシュマロに変わりました⭐︎いろいろな食べ物に変身して美味しくいただきました🍖

 沢山のお花とボトルのご協力をありがとうございます。
年少の保護者もゴリゴリとジュース作りにはまっていました。
C先生がボトルを五本持ってきてくれました。免疫力あげるために家族で飲みました!と。みなさんありがとうございます。
先生たちもみんなで飲むと36本集まるなぁ♡(え)1582回目♪