✨顔・かお

 顔・かお・顔・・・・いろんな顔が出来ました。♫楽しそー

自分の顔を描きました。鏡を見て描くこどももいました。似てる、似てるとみていました。
ステレオゲームは3文字に挑戦!なかなか難しいようで当たるのに時間がかかりました。

 こどもたちが筆に興味を持ち出し、それぞれが筆ペンで絵を描いて楽しんでいます。なかなか味のある絵を描いています。ステキですね・・・

子どもだからといってクレヨンやサインペンだけではないのです。芸術ですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 Sくんのカブトムシを作りたいという話からカブトムシ作りが開始!
Sくんのカブトムシを見て周りにいたお友達が「カブトムシの木を作ろう」と木を作り始めました。
Mくんは「カブトムシの蜜を作るよ🎵」、Mちゃんは「カブトムシの心臓は茶色のハート♥️」と折り紙を折っていました。角が三本ある「コーカサスオオカブト」を作り始める子どももいました。木も完成せずにお片付けになり、また明日ね!と指切り❕
虫の世界は広がっていくのでしょうか?

こちらは、ドーナツ屋さんが回転しました!子どもたちサイズの小さくて可愛らしいドーナツです!ジュースが飲みたいというお客さんの要望に応えて、店員たちは急遽ジュースも販売しました⭐︎大忙しの店員さんたちでした!

 また、こちらは恐竜迷路が作りたい!という子ども達の声から、作ってみることに!
みんなでダンボールを切って長く繋げて、各々恐竜の絵を描きました。
自由に描くのが、楽しそうでした♪明日は、年少の参加日です。お待ちしています♪
(え)1581回目♫