✨制作♪

 今日は、制作・・・・大好きなご家族を思いながら嬉しそうに作るこどもたち・・。

 心を込めてプレゼントを作っていました!
「うちのお父さんは、メガネをかけてるんだ!」とお父さんの顔を思い浮かべなら描く子ども達♪
絵の具も使い、はじき絵をしてお洋服を作りました!
完成をお楽しみに☆

 こちらのクラスも・・・・・どんなプレゼントが出来るのかなぁ??♡

 

 また、色々な場面から動物、恐竜ランドへ変身?!
明日は恐竜ランドつくろうと盛り上がっています。
そして…外では、お花の色水を楽しんでいます。
緑の葉っぱで作ると抹茶みたい!と大喜びでした。
もし、おうちに花びらなどお花がありましたから、ぜひお持ちください。落ちた花びらなど・・・なんでも結構です。よろしくお願いいたします。
そして、オリーブさんたちは・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 今日は、北栄1号公園に行きました!
往復1.3キロ…どうなる事かと思いましたが、いつも行く近くにある公園と同じ位の時間で着いたのです。びっくり!
到着するなり「ヤッター‼️ついたー‼️」と、ガッツポーズのオリーブさん😊
沢山遊んで満足♥満足♥
帰りも同じペースで歩くことが出来ました。満たされた時間を過ごすと頑張ることが出来るのですね★大人でも一緒ですよね・・・♫
いっぱいパワーを使ったあとは…大好きな給食のカレーをペロリと、平らげました😊❗️

 そして・・・・素敵な写真が・・・まるでCMに出てくるような写真です♥

昨日のすずめ公園で遊んだ様子です。

大人気の「ふーふーたんぽぽ」がいっぱいで、沢山摘んでふーふーしました😊(え)1560回目♫