チョウチンアンコウ♫

 今朝、満開の藤棚を見ていると・・・・・

おでこに何か貼ったこどもが・・・・(笑)

「あっ…チョウチンアンコウ!!」と言うと「園長先生!わかったんだね!♡」と言われました。

 昨日、チョウチンアンコウの画像が欲しいと言われプレゼントしたRくん・・早速、変身してきたのですね♡なんだか嬉しくなりました。

近くにいた子どもたちも決め顔??記念に撮りました。

 そして・・・

 今年初の年長リレー❕
3チームに分かれて行いました。年長だけで行うと迫力が違います。みんな真剣に走りバトンをつなげました❗
遊びの時間のなかでは、年中少児も混ざって何度も何度も走りました!
そして・・・・例の黄色い大きな動物・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日は、有志のこどもたちがキリンの足やお腹に色をつけました。
次は顔が出来上がるのかな??
また、世界地図を貼ると、沢山の子どもが興味を示してみていました。
旗をみる子ども、国をみるこども、興味はそれぞれですがこれもまた、将来は社会につながりますね。♫
地球儀がほしいなぁ???どこかで眠っていないかぁ???
 ノアさんたちは、新富北公園に行ってきました。すべり台やシーソー、スプリング遊具など遊ぶところが沢山!満足するまで遊んできました♬(え)1559回目♪
★ 保護者領域を更新しています。ご確認ください。