クラス懇談会と茶話会♫ばら組♫&オリーブ棟

 今日は、ばら組のクラス懇談会と茶話会でした。

幹事の方がいろいろな準備をしてくださり、楽しい時間を過ごされていました。

名札には、こどもの顔写真がついていて、親子が一目でわかるのです。♡良いアイディアでしたね。

 テーブルには、折り紙で作ったバラが飾られていました。

幹事の皆さま、ありがとうございました。

 担任からはクラスの様子などが話され、その後茶話会・・・・

いくつかのお題に答えながらの自己紹介・・・

ドキドキしましたとおっしゃる方ほど上手♥

そして・・・・

ひも付きのくじもあり・・・何人もの方が「楽しかったです!」とおっしゃっていました。

 

そして・・・・夜   18:30♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 オリーブ棟の懇談会と茶話会がおこなわれました。

お仕事後でお疲れのところ、たくさんの方がご出席下さり、本当に嬉しく思いました。

始まる前から、にじの部屋にあたたかい空気が流れ、素敵なお母さま方ばかりだなぁと思いながら写真を撮りました!!!

 

自己紹介の後、写真や動画を使って保育の様子をお話しました。その後、子育ての悩みなどをお互いに話して「まだまだ話し足りなーい」と思いながらおひらきとしました。

 出席できなかった方も保育の様子をにじに貼ってありますので、ご覧下さい。(え)1552回目♫