クラス懇談会と茶話会♫はと組♫

  今日は、はと組のクラス懇談会と茶話会がおこなわれました。幹事の方々が丁寧に準備をして下さり、写真入りのカード♫が準備されていました。これを見ると誰のご家族か一目瞭然!!

A先生からのお話があり、その後は楽しいひとときでした。

クラスの様子などを真剣に聞いて下さり感謝でした。

みなさまの笑顔と優しい雰囲気がとてもステキでした。ありがとうございました。

こちらは、ハガネのチーターを目指して練習?に励むこどもたち・・・

こどもたちは、跳び箱の担当は〇先生と思っているらしく給食が終わるとすり寄って?いくのです。(笑)こどもたちのイメージは面白いです。♫

そして・・・・月曜日から来ている教育実習の先生が、絵本を読んでくださいました。
また、クラスで盛り上がるステレオゲームや、二人組で手の遊びも楽しんでいます。

 こちらは・・・・・

年少の活動で運動遊びをしました♪
ウェーブバランスの後は両足ジャンプ!その後は鉄棒にぶら下がって、トンネルをくぐってゴール!
順番を守って並ぶのも上手で教師もビックリしました!!
そして・・・こちらは・・・・

外の玄関前では、ZUMBAチームが大盛り上がり。上手すぎ・・・

とにかく、こどもたちが正規のインストラクターについていくのです・・・園長はまずできません・・・とほほ・・・こんなことを言っているとまた、こどもたちに「がんばりがたりないんだよ」と言われそうです。<卒園生のSくんに皿回しの時に言われました・・笑)

そこで???心を入れ替えて今日は久しぶりに天下に参加しました。

「園長のテンカ!熱気ムンムン」と言われ、「園長、大人げない・・本気出しすぎ!!」と冷たい視線を感じつつ・・・(笑)決して本気ではありませんよー大人ですから・・

ちゃんと当てられ・・・負けました・・・(^_^;)

 こちらは、てんしちゃん・・・久しぶりに散歩に出掛けるとお花がいっぱい咲いていました。なんだか嬉しい気持ちになります。綺麗な芝桜の前でパチリ(๑′ᴗ‵๑)✌️
すずめ公園ではタンポポが一面に咲き、Yちゃんは手に持って観察。赤ちゃん用のブランコに乗ってみると楽しくて、2人共声を出して喜んでいました。たくさん遊んだ一日でした。(え)1551回目♫