子育て講演会~友の会~

今日は「子育て講習会」がありました。

和気あいあいとした雰囲気のなか

生活リズムを作っていくヒントが与えられ

調理実習ではさんまをおろし、かば焼きを作りました。

 

最後にはお弁当箱におかずをつめて試食です。

〝実はは私が野菜嫌いなんで”すと打ち明けていたお母さんも「おいしい!」

きっと今夜のおかずの一品は決まりかな。

友の会の皆様ありがとうございました。

今日は「キッズ」の初日。

ペンギンバッチの仲間とこれから

いっしょに遊び、

仲間になっていきましょう!

 


年長児さんだけで園庭あそび。

穴掘り、虫探し、木登りとじっくり腰をすえて遊んでいました。

明日は「サーモンパーク遠足」です。

行きも帰りも歩きます。みんなワクワクしています。

早く寝て、朝ごはんしっかり食べてきてください。